≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-10-17(Fri)

つーりんぐぅ~

一週間ぐらい前のツーリングの話なんですけどね(苦笑
どんだけブログ停滞させるのがすきなんていう話で・・・
私用で曽根まで行くようじがあったのですが

あまりにも天気がよくてツーリング日和だったのでそのままシーサイドラインに直です

D1030014.jpg
知る人ぞ知る馬瀬サーキットです

↓無駄に逆光撮影~
D1030015.jpg
色々な批評を聞く間瀬だけど一度は走ってみたいな~とか思ってたり


そのまま道の駅田上まで行って帰ってきました、
いつぞやのツーリングコースですwww

バイクは燃料の供給系で一回、オーバーヒートで一回とエンスト・・・
供給系は取り回しをよくしたので改善されてると思いますが
オーバーヒートのはラジエーターを取り替えないと完璧には直らない模様・・・・
通常時は液漏れしない程度に塞がってはいるんですけど走り終わるとかなり細かい霧じょうにピシューと音をたてて
漏れています

しっかりと二日ほど固まるのを待ってから乗れば少しはなんとかなりそうな気がしますが今ある足はこれだけなもので・・・・



2008-10-12(Sun)

ご無沙汰です

昨日車学卒業したー
学科免除なので平日に免許更新のごとく行くだけで普通車に乗れます
そして大型二輪もとっちゃうことにしましたw

この半年で3回も免許買うよ・・・
2008-09-19(Fri)

なかなか寝付けないのでたまにはブログ更新しようか・・・・

久しぶりに友達と焼肉に行ってきたドンキ内のチャチャで学生コースの食べ放題~♪

面白いメニューが食べ放題コースにあったので注文することに





20080917210918.jpg
それが↑の焼きりんごである
少しバターが多いきもしたけど適度にシナモンが聞いていてなかなかウマかった


今度だれか一緒にいこれ?←新潟弁??らしいwww

2008-09-05(Fri)

ギャース

しばらくブログの更新が停滞していましたね

いろんな事が一応はあったんですけどね
神奈川にオフカイ行ったりコミケいったりとね・・・
帰り道に埼玉あたりで土砂降りになって凍えながら湯沢こえて帰ってきたとかね・・・

帰ってきて一週間程度でバイクのエンジンがかからなくなってエンジンバラス寸前まで行きましたね
スパークプラグとバッテリー変えたら動いたのでよかったですが少し音がおおきなったかも的な・・・
オークションの時の説明ではエンジンが五月蠅いのでショップに持っていたらカワサキはこんなもんですと蹴られたとか・・・
さすがカワサキクオリティ
ま、カワサキは個人的に一番好きなブランドですがね

写真が一枚もないですがまぁ、いろいろあったんですよ
写真をめんどくさがってる時点でブログには向いてないですね><
2008-08-13(Wed)

な、なんじゃこりゃー!!

最近緑の液体が居様に垂れてるなーとか思いスルーしてたのですが
毎日毎日垂れてるものでカウルをはずして中を見ることに
D1030013.jpg


D1030012.jpg


アンダーかうるの中は緑の液体で浸されていました



だんだんと上に手をかけていって
ラジエーターに注目。


D1030011.jpg


ん??



D1030010.jpg


ギャース

どうやら右側にタチゴケしたときにひびが入ったもよう・・・
超強力接着剤でふさごうとしましたが固まるより垂れるほうが早くて失敗・・・
バイクに乗らないわけにも行かないしガソリンと違って高くつかないと思い中が空になるまで乗り回すことに・・・
↓接着剤を塗っても染み出てくる様子

D1030009.jpg
ハンダづけでも出来ればなー・・・

プロフィール

Seki@Striker

Author:Seki@Striker
新潟在住、バイク乗りやってます。
多趣味なセキです
何か面白いことがあったらどんどん誘ってくださいヽ(´▽`)/へへっ

愛車
カワサキGPX400r
ブログにてスペック公開中~
マイナー者ですが当時としてはそこそこのクラスだったらしいです

MSNメッセ
sekimaru613あっとまーくhotmail.co.jp
Yahooメッセ
tetaraアンダーバーhide
ツーリング仲間随時募集です

新潟ライダーウェブリング
[前へ] [一覧] [ランダム] [次へ]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
