≪07  2008/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2008-08-13(Wed)

な、なんじゃこりゃー!!

最近緑の液体が居様に垂れてるなーとか思いスルーしてたのですが
毎日毎日垂れてるものでカウルをはずして中を見ることに
D1030013.jpg


D1030012.jpg


アンダーかうるの中は緑の液体で浸されていました



だんだんと上に手をかけていって
ラジエーターに注目。


D1030011.jpg


ん??



D1030010.jpg


ギャース

どうやら右側にタチゴケしたときにひびが入ったもよう・・・
超強力接着剤でふさごうとしましたが固まるより垂れるほうが早くて失敗・・・
バイクに乗らないわけにも行かないしガソリンと違って高くつかないと思い中が空になるまで乗り回すことに・・・
↓接着剤を塗っても染み出てくる様子

D1030009.jpg
ハンダづけでも出来ればなー・・・

2008-08-12(Tue)

うらないー

最近全然更新してないですね・・・
ネタが特にないので今の心境というかてきとーに思ったことをつづりたいと思います。

まずは
やっぱりゆっくりと睡眠をとると次の日調子がいいですね!!
先週の日曜は久しぶりに何もなかったのでぐっすりと寝ていたら次の日はフルに活動できてこんなにもすっきりするのかと思いましたね。
そして今日は寝すぎたせいか全然ねむれずに朝になったと言う・・・
明日からまたきつそうな予感・・・
悪循環 乙!。。。orz


さっきヤフーで占いをしてみたのですが
http://karte.fortune.yahoo.co.jp/-/karte/?sp=AVY8Q54lfrLa6lA5LtEyvw--
本名が公表されてますがスルーしてください

占いは別に信じてるわけじゃないですがたまにこういうのを見るとつい結果が見たくなってしまいます

しかも大体あってるという・・・
不思議ですね~

基本性格の多趣味なところとかそのまんま
今週のジーニーのメッセージとかね
最近若いせいか何をしたいかがよくわからずじまいでしかも多趣味で何がしたいをひとつにまとめきれない僕は
世界一周はさすがにしないですけど
日本一周ぐらいはしたいなとか思ってたり・・・

250のホーネットのりの大学生が日本一周してるってのに触発されたのもあって休みが取れしだい各々回るのではなく
若い今のうちに、長期休みが取れそうないまのうちに全国一周の旅にでたいなとか
自分探しの旅と言えば響きはカッコイイですけどね
自分の動機もなんとなくが強いの
でまぁ、自分探しの旅になるのかもしれません、
2008-08-05(Tue)

滋賀遠征~

八月一日から三日にかけて滋賀に遊びに行ってきました
相変わらずあんまり書くこともないんですけどね・・・

D1030005.jpg
待ち合わせ場所のコンビニにて撮影
ちゃっかり持ち主がコンビニからでてきて少し雑談
いい人でよかった
こいう車の持ち主は聞けば心よく撮影おkしてくれる人ばかりみたいですね


ごめんなさい、滋賀らしいシャメ全然ないです><ww

一応琵琶湖みたんですけど海と琵琶湖の違いがわからないのでシャメもやめましたー
反対側の岸がみえないほどおおきかったですね
水は年々汚くなってきてるとのことで鮒寿司の鮒も琵琶原産は難しいようです
大型の湖だけにたくさんの固有種がたくさんいてどれも絶滅危惧にしてされつつあるのが悲しいことです
ここまで語ってはいないですけど
近いこといったら
滋賀県民より詳しいとか言われたww


D1030006.jpg
帰り道道間違えたらしく北陸道じゃなくて名神高速はいってしまって
現在地特定でとまった養老のパーキングの食堂の養老ラーメン¥550です
正直ここにとまって高速間違えたっぽいの気づいた・・・
このラーメンは新潟と比べて極細面でしたが
シンプルなラーメンでイケイケという感じに麺をほおぼっているくらい食べやすく自然とお腹に入っていくようなラーメンでしたね
値段も安く満足です!!

後に掲示板で確認して
東海北陸自動車道に乗り換えられるらしかったのでそれにのって帰ってきました
片道500キロの旅でした

途中行きのとき道の駅親不知ピアパークで250のホーネットで日本一周してる最中の滋賀の大学生や
帰りにピアパークよったときに自転車で石川?どっかの半島の寺参りに行って帰ってきた長野の老人とかね
滋賀でも結構辛いと思ったけどやっぱり俺も日本一周、もしくは全国制覇しないとなー
とか思った

プロフィール

Seki@Striker

Author:Seki@Striker
新潟在住、バイク乗りやってます。
多趣味なセキです
何か面白いことがあったらどんどん誘ってくださいヽ(´▽`)/へへっ

愛車
カワサキGPX400r
ブログにてスペック公開中~
マイナー者ですが当時としてはそこそこのクラスだったらしいです

MSNメッセ
sekimaru613あっとまーくhotmail.co.jp
Yahooメッセ
tetaraアンダーバーhide
ツーリング仲間随時募集です

新潟ライダーウェブリング
[前へ] [一覧] [ランダム] [次へ]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
