≪04  2017/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2009-07-24(Fri)

束の間の休日

ぼちぼち更新しますかね・・・

22日は皆既日食でしたね、新潟県では曇りながらも日食をみることはできたようで。
たまた仕事が休みだった自分は釣りをしながら上に日食を眺めつつ、下で浮きをながめつつといった作業をしながら午前中過ごしてました


次の日食は26年後との事ですか死ぬ前にこういった神秘的な現象を目の当たりにしたいですよねー


釣りの方はニゴイが二匹(いずれも45cm前後)という結果でした

NEC_0250.jpg



二匹目の鯉を釣り上げる時に竿の先端ごともっていかれて浮きを頼りに持っていかれた浮きをたよりに糸を手繰り寄せて釣ったので釣りの続行を断念・・・・

sao

次につりするときはちゃんとした竿でいくかなー

追伸、鯉は小学生の弟に見せるために1日水槽に泊まってもらいました

NEC_0253.jpg
2009-07-12(Sun)

どうも、ご無沙汰です

半年ぶりくらいの更新ですかねー
もうすっかりと広告の巣窟に・・・・

ネタをシャメしようかと思ったのですがいつのまにかもう外が真っ暗なのでだらだらとこのブログの趣旨である熱帯魚とバイクの近況にでもついて綴ろうかと思います。



GPXですがブレーキ、クラッチの両方のレバーが折れてるので車検前に交換したいところですね
後はところどころガタがきてる感じが否めないのでムリは禁物かもしれません


もうひとつの趣味である熱帯魚のほうですが去年の冬の初めにヒーターが暴走して水温が40度近くになり所有してる半分以上がお亡くなりに・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
光熱費の件も含めてこのへんにしておけという節目かなということでもう増やしてませんがいずれは・・・



まぁ、ざっとこんな感じですね
今度からは最低でも週一ペースで更新を・・・・(笑
2008-11-10(Mon)

N905

NEC_0236.jpg

携帯買い換えました~N905です
記念にVGAでGPX撮ってみました

バイクもそろそろ冬眠の時期ですね・・・
あと2ヶ月くらいは動いてもらいましょうか(笑
2008-09-05(Fri)

ギャース

しばらくブログの更新が停滞していましたね

いろんな事が一応はあったんですけどね
神奈川にオフカイ行ったりコミケいったりとね・・・
帰り道に埼玉あたりで土砂降りになって凍えながら湯沢こえて帰ってきたとかね・・・

帰ってきて一週間程度でバイクのエンジンがかからなくなってエンジンバラス寸前まで行きましたね
スパークプラグとバッテリー変えたら動いたのでよかったですが少し音がおおきなったかも的な・・・
オークションの時の説明ではエンジンが五月蠅いのでショップに持っていたらカワサキはこんなもんですと蹴られたとか・・・
さすがカワサキクオリティ
ま、カワサキは個人的に一番好きなブランドですがね

写真が一枚もないですがまぁ、いろいろあったんですよ
写真をめんどくさがってる時点でブログには向いてないですね><
2008-08-12(Tue)

うらないー

最近全然更新してないですね・・・
ネタが特にないので今の心境というかてきとーに思ったことをつづりたいと思います。

まずは
やっぱりゆっくりと睡眠をとると次の日調子がいいですね!!
先週の日曜は久しぶりに何もなかったのでぐっすりと寝ていたら次の日はフルに活動できてこんなにもすっきりするのかと思いましたね。
そして今日は寝すぎたせいか全然ねむれずに朝になったと言う・・・
明日からまたきつそうな予感・・・
悪循環 乙!。。。orz


さっきヤフーで占いをしてみたのですが
http://karte.fortune.yahoo.co.jp/-/karte/?sp=AVY8Q54lfrLa6lA5LtEyvw--
本名が公表されてますがスルーしてください

占いは別に信じてるわけじゃないですがたまにこういうのを見るとつい結果が見たくなってしまいます

しかも大体あってるという・・・
不思議ですね~

基本性格の多趣味なところとかそのまんま
今週のジーニーのメッセージとかね
最近若いせいか何をしたいかがよくわからずじまいでしかも多趣味で何がしたいをひとつにまとめきれない僕は
世界一周はさすがにしないですけど
日本一周ぐらいはしたいなとか思ってたり・・・

250のホーネットのりの大学生が日本一周してるってのに触発されたのもあって休みが取れしだい各々回るのではなく
若い今のうちに、長期休みが取れそうないまのうちに全国一周の旅にでたいなとか
自分探しの旅と言えば響きはカッコイイですけどね
自分の動機もなんとなくが強いの
でまぁ、自分探しの旅になるのかもしれません、
プロフィール

Seki@Striker

Author:Seki@Striker
新潟在住、バイク乗りやってます。
多趣味なセキです
何か面白いことがあったらどんどん誘ってくださいヽ(´▽`)/へへっ

愛車
カワサキGPX400r
ブログにてスペック公開中~
マイナー者ですが当時としてはそこそこのクラスだったらしいです

MSNメッセ
sekimaru613あっとまーくhotmail.co.jp
Yahooメッセ
tetaraアンダーバーhide
ツーリング仲間随時募集です

新潟ライダーウェブリング
[前へ] [一覧] [ランダム] [次へ]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
