≪03  2017/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
--------(--)


2008-11-12(Wed)

GPX400rのスペック

今更ながら自分のバイクのスペックでも(笑
自分がGPXを買う時は詳細なスペックがなくて性能はわからず外見と少数の意見で買いましたねー^^;


もともとは、ZZRが欲しくていろいろと探し回ったけど結局近場のレッドバロンで探すことになり
ZZR250を契約しようと思ったのですが高くてローンも通らなかったのでヤフオクで新潟県内を探してみつけたZZRの一つ前の型でGPZの後継機のGPX400rにめぐり合った
前オーナーもとてもいい人で今ではGPXを結構気に入ってる
とってもいいものを、とてもいい人から、いい値段で譲り受けることができたのだから


NEC_0236.jpg
↑一つ前の記事からの引用写真ですが・・・



寸法・重量

全長     2,105mm
全幅     690mm
全高     1,155mm
軸間距離  1,415mm
最低地上高 120mm
シート高   755mm
乾燥重量  174kg
車輌重量  200kg
フューエルタンク容量 18ℓ

性能
制動距離(2名乗車時)   14.0m(50km/h)
最小回転半径        2.7m

エンジン
型式      4ストローク,4気筒,DOHC
冷却方式   水冷
内径×行程  56.0×40.4mm
総排気量   0.398ℓ
圧縮比     11.4
最高出力   59PS/12,000rpm
最大トルク  3.6kg-m/10,500rpm
燃料装置   キャブレタ,京浜CVK30×4
始動方式   スターターモーター
点火方式   バッテリ&コイル(トランジスタ点火)
進角方式   電子式自動進角
点火時期   上死点10゜/1,200rpm~35゜/10,000rpm
スパークプラグ NGKD9EA
バルブタイミング:
 吸気開     上死点前35゜
 吸気閉     下死点後65゜
 吸気開閉角度 280゜
 排気開     下死点前65゜
 排気閉     上死点後35゜
 排気閉会角度 280゜
シリンダナンバ  左から右へ,1→2→3→4
点火順序     1→2→4→3
潤滑方式     ウェットサンプ
エンジンオイル:
 等級      SE又はSF級
 粘度      SAE10W40
 容量      3.0ℓ

動力伝達機構
フレーム
電装品
2008-10-17(Fri)

つーりんぐぅ~

一週間ぐらい前のツーリングの話なんですけどね(苦笑
どんだけブログ停滞させるのがすきなんていう話で・・・
私用で曽根まで行くようじがあったのですが

あまりにも天気がよくてツーリング日和だったのでそのままシーサイドラインに直です

D1030014.jpg
知る人ぞ知る馬瀬サーキットです

↓無駄に逆光撮影~
D1030015.jpg
色々な批評を聞く間瀬だけど一度は走ってみたいな~とか思ってたり


そのまま道の駅田上まで行って帰ってきました、
いつぞやのツーリングコースですwww

バイクは燃料の供給系で一回、オーバーヒートで一回とエンスト・・・
供給系は取り回しをよくしたので改善されてると思いますが
オーバーヒートのはラジエーターを取り替えないと完璧には直らない模様・・・・
通常時は液漏れしない程度に塞がってはいるんですけど走り終わるとかなり細かい霧じょうにピシューと音をたてて
漏れています

しっかりと二日ほど固まるのを待ってから乗れば少しはなんとかなりそうな気がしますが今ある足はこれだけなもので・・・・



2008-08-13(Wed)

な、なんじゃこりゃー!!

最近緑の液体が居様に垂れてるなーとか思いスルーしてたのですが
毎日毎日垂れてるものでカウルをはずして中を見ることに
D1030013.jpg


D1030012.jpg


アンダーかうるの中は緑の液体で浸されていました



だんだんと上に手をかけていって
ラジエーターに注目。


D1030011.jpg


ん??



D1030010.jpg


ギャース

どうやら右側にタチゴケしたときにひびが入ったもよう・・・
超強力接着剤でふさごうとしましたが固まるより垂れるほうが早くて失敗・・・
バイクに乗らないわけにも行かないしガソリンと違って高くつかないと思い中が空になるまで乗り回すことに・・・
↓接着剤を塗っても染み出てくる様子

D1030009.jpg
ハンダづけでも出来ればなー・・・

2008-07-28(Mon)

ステッカー

ブログ二日目ー

さて、今日はこれ
D1030004.jpg
新潟のバイク海苔板のすてっかーです
傍からみたらへんなところに張ってるなーと思われるようなタンクの脇です・・・
タチゴケして凹んだ箇所にはっつけてみました

プロフィール

Seki@Striker

Author:Seki@Striker
新潟在住、バイク乗りやってます。
多趣味なセキです
何か面白いことがあったらどんどん誘ってくださいヽ(´▽`)/へへっ

愛車
カワサキGPX400r
ブログにてスペック公開中~
マイナー者ですが当時としてはそこそこのクラスだったらしいです

MSNメッセ
sekimaru613あっとまーくhotmail.co.jp
Yahooメッセ
tetaraアンダーバーhide
ツーリング仲間随時募集です

新潟ライダーウェブリング
[前へ] [一覧] [ランダム] [次へ]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
